スポンサーサイト 


レディースナイト@江ノ島 

先週末はレディースナイト。
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
チビックを連れてきちゃいました♪
でかいのはお留守番です・・・

チビックにも強気な?サーフ君。
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
鎌倉レディースナイト以来のるぱん君。
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
お久しぶりのアロハちゃん。
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
1週間ぶりのムック君。
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER

場所は江ノ島のDIEGO BY THE RIVER。
こちらに来るのは2度目ですが、夜は初めて。
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
観光地江ノ島にしては普通の料金設定がありがたいそうな・・・
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
アロハちゃんのママ、ゆーこさんのお誕生日がもうすぐだったので
みんなでお祝いしました!!
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
おめでとうございます♪

この後、お店の方に『うるさい』と注意されてしまいました~
女5人集まったら、それはさぞかし騒音ですよね^^;

前にも他のお店で注意されたことがあって・・・
湘南地方は犬禁止のお店が増えつつありますが、
女人禁止になりかねません。。。反省です。
ワンコ達は皆イイコにしてくれてたんですよ~

少し早かったのですが、このままいてもまたどうせ騒いでしまうので
お店を後にしました。

2次会@居酒屋サーフ。
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
このまま、お酒に飲まれていくことに・・・
江ノ島,DIEGO BY THE RIVER
ちーん。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

