スポンサーサイト 


外泊 

サーフ家に泊まってしまい、朝を迎えてしまいました・・・
江ノ島
女子全員で外泊。
るぱんママと私は夫がいる身なのに、悪い妻です。。。

パパとビックがそんな私を迎えに来てくれました~!
江ノ島
「うちのママは不良だワン~」

サーフ家にはまたすっかりお世話になってしまいました。
江ノ島
「ビックのママ、昨日は帰るって言ってたのに~」
江ノ島
江ノ島
るぱん君はパパさんがお迎えにきて、帰っていきました。

残ったメンバーでめしやっちゃんへ。
めしやっちゃん
海鮮丼。
車に乗ったら二日酔いがまわってきちゃって、
ほとんど食べられませんでした(泣)

佐島へ遊びに行くという皆さんとはお別れし、お家でお昼寝しました。

夕方になるとものすごい空腹が襲ってきて・・・
B級グルメをたらふく食べて満足♪
日満亭
秋味(ビール)美味い!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

