スポンサーサイト 


お料理教室~野菜と雑穀 

歳くってきた帰りの遅い旦那さまに、
少しでも体に優しいものを食べさせてあげたい!!

そんな優しい妻の私は、和食もしくはマクロビの教室へ通おうか・・・
などと考えていました。

通っているお教室で、平日に野菜と雑穀のレッスンを開いてくれるとのこと!

喜んで行ってきました♪
野菜と雑穀レッスン
ソイミートのジャージャー麺、麹のきんぴら、豆乳クリームのサラダ。
野菜と雑穀レッスン野菜と雑穀レッスン
野菜と雑穀レッスン
デザートは抹茶と小豆のアイスクリーム。
野菜と雑穀レッスン
アレンジの仕方なども教えていただきました。
やっぱり行ってヨカッタ!

女性が喜びそうなメニューですし、レディースナイトの時にも作ってみようかな♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

