スポンサーサイト 


不思議な体験 

犬やお料理とは関係ないのですが、日記として・・・


昨日、最近通い始めたカイロプラクティックで
『キアテック』という気功のようなものを受けてきました。

空間の『気』を集めて体の歪みを治していくというものだそうです。


非科学的なことに興味はありますが、
そういった体験をしたことがないので、あまり信じないタイプです。

それでも万年首痛が治るなら~と思い
神頼みのような気持ちでお願いしました。

座って、先生が私の背後2メートルくらい離れて集中に入った瞬間!!

体内ののようなものが一瞬で変わり・・・

とにかくすごいのです。
どんどん体の中の骨が、ありえない方向へ曲がっていくんです。
(私の体自体も勝手にぐぐっと曲がっていきます)

普通に座っていたのに、自然と自分の意思ではない姿勢に持っていかれ、
少し痛くて、首だからか苦しくて、恐くもなってきて冷や汗までかきました。

あなたの知らない世界へようこそ。
先生に言われました^^;

体はというと、わずか数分の気の治療でどんどん良くなったようです。
帰るときは世界が変わった気がしました。

今までは10年ほどお世話になっている指圧治療院へお願いしていて、
そこの帰りも体が軽くなり、これまた世界が変わった気がするですが、
今回は指一本触れてないですからね・・・

まだ若輩者なので・・・と自信なさげに治療する先生。
料金もありえないほどお安いです。

キアテックを看板にあげているわけではないそうで、
普段は科学に基づいた整体治療を行っています。


こういうのは相性もあるようですし、効かない人もいるそうですが
いや~~効き過ぎるぐらいで本当に驚きでした。

今後も週1くらいのペースで通っていこうと思っています。

貴重な体験でしたので、ブログに載せてしまいました。
キアテック
「いい3連休をワン~♪」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

