 


勝浦 

ボテっとした大きいお尻がかわいいビックです。
勝浦
「今日は勝浦に来たワン」

勝浦

今にも雨が降り出しそうなどんより曇り空。

勝浦

前日から雨になることは分かっていたのですが、
最近お出かけ&運動不足気味のビックを連れてどうしても行きたかったんです。

勝浦

朝一に出発したおかげで、降りだす前に遊ばせることができました♪

勝浦

お昼前にはザーザー本降りになってしまいました。

スティーマーズ

久しぶりのスティーマーズでランチ♪

スティーマーズ

満足いく波ではなかったようですが、
パパさんはいいリフレッシュになったようです。

ビックも思ったより遊べたのでヨカッタ!!

朝4時半に起きて、おにぎり作って水筒にコナコーヒー入れて・・・
男達に尽くした週末の一日でした!
スティーマーズ
「ママは尽くすタイプの女だワン~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事

