スポンサーサイト 


ホットプレートな一日 

一昨日も気の治療を受けてきました。
やっぱり、スゴイ・・・
クキクキと勝手に骨(関節?)が動くのが分かりました。

気の治療をしている時って、
部屋のどこかでラップ音?のようなの(ピシっていう音)が鳴るんです。
室内の気の流れの変化なのかな?よく分かりませんが。

体の調子も良くなり、
心までもすっきりとしてパワーアップした気分です。

これが気の流れがよくなったということなのでしょう・・・
心身ともに健康になっていくようです。

先生が言うには、私は「気」が入りやすいタイプだそう。
隙だらけということでしょうか・・・^^;
ということは、
当然悪い「気」も入りやすいのでしょうね~

本当は、先生から聞いたお話などもっと載せたいのですが、
不可思議なことを言う、変な人に思われちゃうのも嫌ですので、
これくらいにしておきます。。。


先週の休日。
朝からホットプーレート出してきて、ジュージュー朝ご飯。
パンケーキ

レッスンで習った、フワッフワのリコッタチーズのパンケーキ出来上がり♪
パンケーキ
前日はたくさんお酒を飲んで遅く帰ってきてから、
更にカップラーメンを少しすすってしまったので、またちょっと胃もたれ・・・
(学習能力なしです・・・)

そんな弱った胃袋にパンケーキを押し込みました。

夕飯はまたホットプレートを使ってお好み焼きパーティにしました。
お好み焼き
鉄板料理楽ちんです♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

