スポンサーサイト 


鬼嫁劇場 

ぐずついた天気が続く湘南地方、先日一日だけいいお天気の日がありました。
逗子,トイプードル,湘南
避妊手術後に初めて鬼嫁サプリちゃんと堤防沿いをお散歩しました。
トイプードル
ちょっと寒かったけど、貴重な晴れ日。ゆっくりおデート~
トイプードル
なんだか仲睦まじい姿~のはずでしたが…
トイプードル
※レンズの不調により、動く物体は上手く撮れませんでした。
トイプードル

トイプードル

トイプードル
術後のストレスでしょうか(;^_^A?

避妊手術をすれば、少しは大人しくなるかしら~と期待していたサプリママさんでしたが、
その希望は粉々に打ち捨てられ…

相変わらずな夫婦関係でありました(^▽^;)
トイプードル
鬼嫁ばんざーいヽ(゚◇゚ )ノ
…かな?

※レンズの不調で見えにくい写真ですみません。
レンズ君はカメラと一緒にただ今入院中です。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

サプリちゃん元気そうで何よりですね。これぞお似合いのカップルの図!微笑ましくていいですね。術後にあまり変わられても心配になっちゃうから、変わらないのが一番かもね。

  • [2009/03/05 08:35]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あはは~(^▽^)
あら、仲良し夫婦?!と思いきや
やっぱりこういう展開になるんですね(^m^)
サプリちゃん、相変わらず元気ですね
術後の回復もいいみたいで良かったですね♪

まよさんへ

おはよ~
なんだか仁義泣き戦いのテーマソングがながれてきそうね 笑
サプリちゃんも元気でなによりです。
こ~じゃなきゃビック夫妻の鬼嫁物語は続かないよね 笑
サプリママさん、サプリ妹ちゃんをおんぶしてお散歩も大変でしょうね。そのうち妹ちゃんも一緒にお散歩できるようになってそれまた楽しみですね。

女の子は、手術後は快活になる子もいるそうですよ。
あとちょっとパピーちゃんっぽくなったり。
サプリちゃんはどのタイプなんでしょうかね。
とにかく、元気になってよかった♪

ビックちゃんが驚いている姿がかわいい~!!
最後の、サプリちゃんの3歩後ろをつつましく歩くワンコはマハロですか??カットのスタイルが似ているせいかしら?本当によくにています!

1枚目の2ワンの後姿!
オチリとあんよがめちゃめちゃかわいぃ~~~♪←変態(;´ω`)??

サプリちゃん避妊手術後気になっていたんです・・
元気そうで良かったぁ(*^▽^*)
これからも仲良し?夫婦姿沢山みたいで~す
鬼嫁日記最高~~ヾ(@^▽^@)ノ・・あ・・。
ビックくんゴメンね (;^ω^A

我が家も同じくで、イチデジ不調の為修理中です(T▽T;)
コンデジなので色補正しなきゃだったりで面倒(´_`。)~~!!

ちょっとだけ見えてる、あかちゃんのあんよがかわいい!

サプリちゃん、術後の経過は順調のようですね!
ビックくんとのかわいいコンビ、最高です!!

ビック君のおどろいたお顔と、
オラオラあおるサプリちゃんのお顔、
おもしろくって、つい笑っちゃいました!
私も、「仁義なき戦い」のテーマソングが・・・

今日は久しぶりに風もなく、お日さまも出ていていい天気~♪
絶好のお散歩日和ですね。
でも私は仕事…。(泣)今頃、セナはお昼寝かな??

サプリちゃん、避妊手術も無事に終わって元気になってよかったですね。
元気あり過ぎ??(笑)
ビック君、サプリちゃんの行動、呆気に取られてる~って感じですね。
男は黙って、女にしたがうべし…。(笑)
少し下がって歩いてるビック君、謙虚でかわいいです♪
これからもこのナイスカップルのデート(?)日記、
楽しみにしてまぁ~す♪

P.S. 昨日は、ありがとうございました!また待ってますね~☆

サプリちゃん無事に手術終わったんですね~~v-291
ビック君も久しぶりのデートなのに
相変わらずサプリちゃんに攻撃されてますね
ますますパワーアップしたサプリちゃん
なんか分かる気がしますv-91
うちのはなも突然向かっていってガウガウ
したり攻撃的ですよ
自分より下だと思うと向かっていくんでしょうか??
好きな子にも行くんですけどね??
でもビック君いくら攻撃されても
やっぱりサプリちゃんが好きなんですねv-344
遊んでる姿は微笑ましいです

サプリちゃん 手術終わってとっても元気のようですね
サプリちゃんがビックくんの背中に手を乗せた時のビックくんの驚いた顔 笑っちゃった((´∀`*))
子供ができなくても鬼嫁は健在で ホッとしましたよ(笑)
いつまでも 「喧嘩するほど仲が良い」 の、カップルでいてくださいね
って、サプリちゃんが攻撃してるだけで喧嘩してるんじゃないか( ´艸`)

あはっはっv-221
鬼嫁のサプリちゃんと、優しいビックくん。。
なんか・・・人ごとに感じないというか・・・うちみたい!??
鬼嫁の方が意外とうまくいくかもよ~ビックくんv-8
by surf

避妊したからとか、去勢したから~とかってあんまり関係ないみたいですよ~
surf、去勢しても外でのちっちは足あげるしな~(泣)

⇒バレリーナさんへ
手術は心配でしたが、こうして今まで通りのサプリちゃんで安心しました。
ビックとしては、もう少し慎ましくなってくれた方が良かったかな~?
やっぱり元気である事が一番ですよね☆

⇒みん♪さんへ
結局今まで通り何も変わっていなかったサプリちゃんでした。
これから徐々に穏やかな女性になっていくことを
期待しているビック家であります^^;

⇒桃のママさんへ
鬼嫁物語を終わらせないためにも、
やっぱりサプリちゃんはこのキャラでいてくれないといけないのかな☆
サプ妹は寒い中ひたすらおんぶされても大人しくしていてくれました。
ビックでさえ数分持ってるだけでもしんどいですから、
長いお散歩中、ずっとおんぶし続けたママさんは大変だったと思います。
母は強しですね!

⇒noanoaさんへ
サプリちゃん、前よりもパワーアップしたかも・・・
そういう子もいるんですね~
でも元気でいてくれることが一番ですよね☆

マハロ君とビックってほんとそっくりですよね!!
私も旦那も毎回マハロ君の写真を見て驚いているんですよ。
今まで見たトイプーちゃんの中で一番似てるって。

⇒masamasaさんへ
歩くワンの後姿ってかわいいですよね~
オチリプリプリしてて・・・しかも短足だと更にかわいく見えちゃうから不思議☆
masamasa家もイチデジ不調なんですね~
やっぱ砂とか入っちゃってるんですかね??
もっと大事に扱えばよかったなーって反省しています。

⇒ロンママさんへ
ビックとサプリちゃん、性格が正反対でいいコンビなんです。
ビックなんてこの時固まってしまい動けなくなってました。
タジタジ男です。。。
もう少し男らしく堂々としていて欲しいのですけどね~

⇒セナママさんへ
お仕事中なのにコメントありがとうございます!
今日はいいお天気でしたね~
週末も土曜は雨は降らないようなので、
お休みならセナ君と一緒にお出かけできるといいですね☆
元気満々のサプリちゃん、きっとビックでストレス発散できたことでしょ~^^;

⇒ariさんへ
ビックも久しぶりに「サプリとデートだよ」って言ったら
喜んで付いてきたのですが期待を裏切られた感じ?!
はなちゃんも攻撃的なんですね~!
やっぱり女の子は強い子が多い気がします☆

⇒らんママさんへ
らんちゃんとサプリちゃん、ちょっと似ている気がするんです。
強いところがなんですけどね~
ビックはケンカ売られても買えないんです~
もう少し自分の意思を表に出せるといいんですけどね。
家では強くて、内弁慶のようなんです。

⇒surfママさんへ
あはー!鬼嫁のサーフ家!!
確かにママが強い方が家庭円満って話もありますもんね。
我が家も実は私のが強い~と勝手に思ってます。
避妊・去勢しても本質はあまり変わらないってことなんですね。
ビックの去勢話もまた遠くへ行ってしまいそうですよ~(;;)

術後も元気いっぱいのサプリちゃんですね~
早いうちに去勢避妊もすると
また違う場合もあるみたいですが
根本的な性格みたいなのは大きく変わらないみたいですね~
女の子は特にホルモンバランスとか色々、難しいよね~

でも、きっとビック君、つよ~いサプリちゃんが好きなんだよね?!
これからも仲良くね~♪

2ワンの関係が面白いですね。
鬼嫁ちゃんなのかなぁ??
ビック君、きっと優しいからだね♪
ガンバレ!!ビック君。

リンクさせてもらってもいいですか??

ちょっと笑っちゃった(*^^)アハハ
サプリちゃん「オラオラー」のお顔、なかなかの鬼嫁ぶりですね♪
やっぱり今は、ストレスもあるのかもしれませんね。。。
怖い思いもしたし、痛い思いもしたし。
ビック君、大きな心で受け止めてあげて~(*^_^*)

で最後のサプリちゃんの何もなかったかのような・・・おすまし顔がなんともかわいいです♪

きゃーっ!!
鬼嫁サプリちゃん、パワーアップしてたりして~v-411
体当たりに「ギロッ目」、迫力ありますね~っ
ビック君の「呆然」とした感じがたまらなく可愛い♪
優しい、ビック君ですね~^^

今日のお料理ブログ!美味しそう~♪
お寿司の他に菜の花や春巻きまで、素晴らしいわぁ~
まよさんはセンスが良くて、見るのがとっても楽しみです。
あぁ~ご近所なら食べに行きたいっv-410

「温泉」のお話も笑えた~^^

  • [2009/03/06 08:55]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

⇒まさこさんへ
やっぱり去勢も避妊もするならば早くにやっておいた方がいいんですね~
ビックも時既に遅しかな~
でも病気予防のため~という事もありますもんね。
前向きに考えていこうと思います。

⇒c&c mamaさんへ
コメントありがとうございます。
このサプリちゃんは前に長い間お預かりしたり
お世話したりしていたことがあって、
その時に鬼嫁シリーズができあがったんです。

リンクの件ありがとうございます。
私からもさせていただきました!

⇒neneさんへ
手術を終えて帰ってからしばらくはたまに震える事もあったそうなので、
とても恐い経験をしてきたのでしょうね。
もう抜糸するようなので、また今まで通り元気一杯のサプリちゃんと遊べそうです♪

⇒小太郎ママさんへ
サプリちゃんパワーアップしてますよね~^^;
手術でお散歩に行けなかったストレスをビックで発散している気がしました。
ビックは固まっちゃってその場から動けず、
ただひたすらサプリちゃんの攻撃を受けていました~。

小太郎ママさんに料理褒められるとなんだか嬉しい・・・
春巻きって作るのが面倒ですが、揚げたてはサクサクで美味しいですよね~♪
私の方こそ、ご近所なら小太郎ママさんや桃ママさんのお家に食べに行きたいですよー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/66-72916b39

