スポンサーサイト 


いざ鎌倉! 

とっても暑かった先々週の休日、
逗子海岸

ビックと2人気合をいれて歩きました。

逗子海岸

ほんとに夏のように暑くて、途中タクシー、
もしくはバスに乗りたくなりましたが
歩いた先には楽しいことが待っているのでがんばりました。

逗子海岸

逗子マリーナが見えてきて、少しずつゴールが近づいてきた?

逗子マリーナ

逗子マリーナがゴールじゃないんですよ。
目指すは鎌倉。

鎌倉
思ったよりも早く着いて、家を出てから約1時間。
3.6キロ、6800歩でした^^

それよりも、モコモコのベストを着ていたため(私が)
着いた時には恥ずかしいくらい滝のような汗。
運動不足気味のビックももちろんくたびれていました~

待っていた楽しいことはまた明日に♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

