スポンサーサイト 


おーちゃんのお誕生日会 

お友達のオーパス君、5歳のお誕生日でした♪
お誕生日会
パパとママのお誕生日会も兼ねてみんなでお祝いしました。

オーちゃんは犬からも人からも好かれる、みんなのアイドル的存在。
お誕生日会
リリさんとおーちゃんのお洋服はお揃いでした♪

この日はコストコパーティ!
量の多さに手をだせず、いつも指を咥えて見ていた
ビッグなお料理達が並んでいました。
お誕生日会お誕生日会
お誕生日会お誕生日会
お誕生日会お誕生日会
お野菜は美味しい鎌倉野菜達。
コストコ料理をこれだけ食べたのは初めてでしたが、美味しいんですね~!
盛り付け方が上手で見た目も華やかでした。

この日もいつものメンバーでお祝いしました。
↓ノエル&サーフ、区別がつかなくなってきました~
お誕生日会お誕生日会
お誕生日会お誕生日会
お誕生日会

オーパスワンのセカンドというワインをいただきました!
お誕生日会
酔っ払い達に高価なワインありがとうございます~

人用ケーキはサーフママが西鎌倉のレ・シューのケーキを用意してくれました。
お誕生日会
チーズケーキみたいなのしか食べたことがなかったのですが、
とっても美味しかったです!

みんなでハッピバースデーを歌ってお祝いしました♪
お誕生日会
ビックにお尻フリフリ愛嬌たっぷりで誘いかけてきてくれるオーちゃん。
これからもよろしくね。

トモさん、リリさん、
家族揃ってのお誕生日おめでとうございます!
この日はお忙しいのにいろいろありがとうございました。

ご一緒した皆さんも楽しい時間をありがとです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

