 


シャンプーの翌日 

平和な休日の海。
森戸,犬,葉山

近くの逗子海岸よりも、こちらの方へ来る頻度が高くなってます。
家を出ると自然と足が向くようです。

森戸

そんな中、がに股のすごい格好で遊んでいるビック。

森戸

ここ掘れワンワン、ワンコはコレが好きですね。

森戸

前の日にシャンプーしたばかりだったのに。

森戸

自然児ビック、都会では暮らせませんね。

森戸
「ママだって田舎もんだワン~」

そういえば、最近遠出では千葉の海くらいしか行ってません。
都会ご無沙汰です。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事

