スポンサーサイト 


仙元山へ登る 

怒涛の二子山登山で懲りたはずなのに、
その翌日には葉山の仙元山を登りました。
犬,ハイキング,登山,葉山,仙元山

前日とはうって変わって道も広いし、歩きやすい。

犬,ハイキング,登山,葉山,仙元山

ビックもこの笑顔♪

仙元山

頂上からは葉山の街並みがよく見えました。

仙元山

少しだけお弁当を持ってきたんだけど、
あっという間に登れてしまい、
何もここで食べなくても・・・という思いが^^;

ビックの小むすびもあって、
それを発見してしまったビックが催促してきたので
一緒に食べました。

不恰好なおむすびだけの恥ずかしいおべんとです^^;
仙元山

前日に過酷な登山を体験したため、
仙元山は余裕のよっちゃん。

春は桜がキレイに咲くそうなので、また登ってみようかな。

仙元山
「朝飯前だったワン~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

