スポンサーサイト 


海の道の駅 

逗子海岸ロードオアシス,道の駅,JIVA食堂
「涼しいからって連れまわされてるこの頃ワン・・・」

今年の夏にオープンした、
「ロードオアシス逗子海岸」の食堂です。
逗子海岸ロードオアシス,道の駅,JIVA食堂
R134沿い、海の見える道の駅です。
新鮮なお野菜、佐島のお魚なども販売していました。

道路を挟んでですが、逗子海岸を見渡せます。
逗子海岸ロードオアシス,道の駅,JIVA食堂

めしやっちゃんを目指していたのですが、
予定変更、こちらでいただいちゃいました。
逗子海岸ロードオアシス,道の駅,JIVA食堂逗子海岸ロードオアシス,道の駅,JIVA食堂
評判通り、リーズナブルなうえに美味しかったです♪

逗子海岸ロードオアシス,道の駅,JIVA食堂

これで終わったらワンコ達に申し訳ないので、
お山を登って遊べるスポットへ・・・

大崎公園大崎公園
大崎公園大崎公園

たくさん遊んだら、また戻ってきちゃいました^^;
逗子海岸ロードオアシス,道の駅,JIVA食堂

今度は近藤牧場のブルーベリーサンデー。
近藤牧場
懐かしい感じです。

たくさん歩いて、遊んでワンコも飼い主も満足でした!
トイプードル
「ママはちょっと歩いただけで、ほとんど食べてたワン」


先週、ビックを家に迎えてから4年目の記念日でした。
本当は何かお祝いしたかったのに、
すっかり忘れていました。

ゴミ捨て場のゴミ箱の中に
携帯電話と免許証の入ったポーチを、
ゴミと一緒に捨ててしまい
管理人さんに発見されるまで気付かなかったり、
大物荷物を運ぶコロコロカートをマンション内に
何度も置きっ放しにしてしまったり。

最近大ボケこいてます。。。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

