スポンサーサイト 


鴨川へ 

千葉,鴨川,犬

「千葉に連れてこられたワン」

千葉の鴨川へやってきました♪
千葉,鴨川,犬
この日の波予想は鴨川がベストコンディション。
駐車場も海の中も混みあっていました。

パパが入水している間、ビックと一緒にお遊び。
千葉,鴨川,犬

ほーんと嬉しそうなお顔をしてくれます♪

千葉,鴨川,犬

いつの間にかビックの動きが止まり・・・

千葉,鴨川,犬

私が近づくと少し悪いお顔をしていました。

トイプードル
「近づくと噛むワン」

楽しい朝の海。
トイプードル
パパとしてはお仲間と行ったほうが楽しいのでしょうけれど、
今が一番いい季節ですので、
もうしばらくの間、くっついて行きたいです。


週末は台風が上陸するかもしれないそうですね。。。
湘南で久しぶりに波乗りができると、嬉しそうなパパ。

来客の予定で、久しぶりにうっぷんが晴らせると楽しみだったのに、
無理そうです(泣)
海沿いだし何かあったら大変ですものね・・・残念。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

