スポンサーサイト 


関口牧場 

関口牧場のソフトクリーム、
この日はチーズでした♪

関口牧場,ソフトクリーム,横須賀

やっぱりここのはナンバー1。
ほんとに美味しいです。
作りたてだからか、フワッフワの生クリームみたい。

駅前のモーモーズもこちらの朝搾り乳を使っているのに、
なぜかこちらの方が美味しく感じます。
強烈な家畜臭がいい風味を引き出しているのかな?
やっぱり現場は違いますね。

前日に海ホタルでまっずいソフトクリームを食べていたので、
更に美味しく感じたのかも。

生まれて3週間のヤギの赤ちゃんがいました。
関口牧場,ソフトクリーム,横須賀

か・かわいい・・・

関口牧場,ソフトクリーム,佐島

ジーっと見ていると、
ビックを見て母ヤギさんが、角を柵に叩きつけてきました。

関口牧場,ソフトクリーム,佐島

不審者ビックへの脅しかな?

関口牧場,ソフトクリーム,佐島
余談ですが、
ヤギを見ていた少女がビックを見て
「トイプードルだ~!」

その後しばらくして、
ボソっと「ミニチュアプードル?」とつぶやいた。

それだけプードルにお詳しいのなら、
違いくらい分かるのでは・・・^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

