スポンサーサイト 


お家ご飯 

台風が接近した先週末。
予定もなくなり、大雨の中外出する気もおきず・・・

コッペパンを焼きました。
コッペパン
仕事をしながら焼いたので、
発酵の時間が経ちすぎてしまい、失敗かと思われたけど、
なかなかお上手~~^^v

夜にホワイトシチューと一緒にいただきました♪
ホワイトシチュー
盛り付けがちょっと下品です^^;

他の日のお家ご飯は牡蠣のリゾットを作りました。
牡蠣のリゾット
牡蠣のプリプリした食感を残せて、
こちらも見た目よりお上手にできました^^

トイプードル
お家ご飯でした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

