スポンサーサイト 


モーモーズ 

台風一過の休日。
ビックにお留守番してもらって横浜へお出かけしてきました。

大きな本屋さんへ実用書を探しに行きたかっただけなのですが、
人の多さにちょっとめまいが・・・

逗子や葉山の人口密度に慣れてしまうと、
横浜でも辛いです。とっても疲れました。

帰ってきてから、
川沿いのお散歩コースを歩きました。

モーモーズ,moomoo's,関口牧場,逗子駅,ソフトクリーム

人がいなくて歩きやすい~♪

駅前のモーモーズへ。
先日行った関口牧場の朝絞り牛乳を使っています。

家畜もいないし強烈な臭いもないので、
ちょっぴり雰囲気に欠けるけど。
モーモーズ,moomoo's
どうしても関口牧場のソフトクリームが食べたいけど、
行くのは面倒だし・・・そんな時はこちらが便利♪

フレーバーはかぶらないようになっているようで、
この日は三浦カボチャでした。
(ハロウィンだったからか関口もこの日はカボチャだったみたい。)


でも、やっぱり関口牧場のが好きです。
それも、いつもの女性が盛り付けるソフトが特に美味しい。
モーモーズ,moomoo's
「ママは最近ソフトクリームにはまってるみたいワン」

ダイエットの敵ですので、ほどほどに・・・

帰りは海を周って帰りました。
モーモーズ,moomoo's

久しぶりの逗子海岸。

モーモーズ,moomoo's

我が家から海へ渡る橋を、
長いこと修繕工事をしていたため、
遠回りするのが面倒で足が遠のいていました。

モーモーズ,moomoo's
「橋の工事が終わっても連れてきてくれないワン」

砂浜は汚れるから・・・
前は気にしていなかったのですが、
楽することを覚えてしまうとダメですね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

