スポンサーサイト 


鎌倉へ 

祝日のある日、
ビックと電車に乗って鎌倉に行ってきました。

重たいビックを担ぐため、コンデジ撮影です。

鎌倉,散策,犬


お友達のまあさんが社員旅行で、
鎌倉に訪れる情報が前日に入りまして、
自由時間を利用してお会いしてきました♪

七五三だったこともあって、ものすごい人・人・人・・・
人ごみが本当に大嫌いな私ですが、
限界を超えてしまった感じです。

小町通りは原宿の竹下通りのよう・・・(若干年齢層高めですが^^;)
鎌倉,散策,犬
この通りの状況ですので、ビックはスリングに入れて歩きました。
7キロオーバーを担ぐのにも慣れてきたものです。

最近なにかと話題の戦場カメラマンの方が、
戦場で7キロの防弾チョッキを着用しているそうですね。

ちょうどビックと同じくらい。
さぞかし大変でしょうね。
お気持ちが分かった気がしました。

小町通りの喧騒を離れたくて、不動茶屋へ寄りました。
鎌倉,散策,犬
ほぼ貸切の店内でとっても静か。

まあさんとの初めての乾杯です♪
いつもお互い車ですからね~
鎌倉,散策,犬
わずかな時間だったのですが、
とっても楽しい時間を過ごせました!!
まあさんありがとうございました~^^

鎌倉名物とか私よく知らなくて・・・
近所なのに案内はできなかったのが申し訳なかったのですが^^;
鎌倉,散策,犬
「今度は黒いと大きいのも一緒に遊ぼうワン!」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

