スポンサーサイト 


おやすみ 

こっちの方は紅葉してないね~なんて
まあさんが鎌倉にいらした時にお話していました。

気にしてなかったけど、
そういえばそうだなーと思いながら帰りに歩いていると、
わずかに紅葉しはじめている木を発見。
逗子

久しぶりにビックとのんびり駅から家までを歩いて、
この街の良さを再確認しました。

逗子,犬
子供も大人も老人も、みんな生き生きしているのは、
この街の空気のせいなのかもしれませんね。

私もがんばらなくっちゃ!

脈絡のないブログになってしまいましてスミマセン。

旦那が出張だったため、昨日まで実家へ帰省していました。
その分遅れてしまったお仕事を頑張るために、
しばらくブログをお休みします。

帰省中にパソコンの方へメールをいただいていたのですが、
まだお返事できていなくてごめんなさい。
なるべく早めにお返事しますね!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

