スポンサーサイト 


実家の公園 

旦那の出張中、いつものように私とビックは
実家で過ごしていました。

帰省中の最大の悩み。

それはビックのお散歩です。

近所にマナーの悪い飼い主が数名いるらしく、
汚物の放置がひどいのです。

ご近所さんも犬には敏感になっている様子。

そんなわけでビックも私も肩身が狭く、
お散歩しているだけで悪いことをしている気分・・・

悩んだ末、車で少し走ったところに、
広い公園があったことを思い出して行ってみました。

思ったよりもいい公園でびっくり!
春日部,公園
中学生の頃、お祭りや花火で遊びに来ていた公園だったのですが、
こんなに広くて素敵な公園だったとは!

すっかり気に入ってしまい、実家にいる間は
毎日通ってしまいました。
春日部,公園

もっと早く思い出していればよかったな~

春日部,公園

帰省中には、両親とお墓参りへ行ったり、
ビックを連れて学生時代の友人のお家へ遊びに行ったり、
充実した日々を過ごすことができました。

ちょうどこのとき、
クヨクヨと悩んでいることがあったのですが、
つきものが落ちたようにスッキリ!!

ワンコ友達の方ともお約束していたのですが、
旦那の出張の日程が直前でずれてしまい、
参加できなくなってしまったことがとても残念でした。
また遊んでくださいね。

両親にもたくさんかわいがってもらったビック。
↓写真だと若い人みたいですが、母親です。
春日部,公園
こんな姿を見ていると、
本当は人間の孫の顔が見たいんだろうな~
としみじみ思ったり・・・

ビックには少し不自由な思いをさせてしまいましたが、
親孝行もできましたし、ヨカッタヨカッタ♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

