スポンサーサイト 


ガウガウ 

また行っちゃいました♪
関口ぼくじょー♪
関口牧場
この日は柿。柿の果実が小さく入ってました。
何度も言ってしつこいけれど、
やっぱりココのが一番です!!

食べながら「美味しいなー美味しいなー」って何回言ったことか。

帰りがけに湘南国際村に寄り道。
通行止めになっていた敷地が開放されて、
きれいに舗装された道が続いていました。
湘南国際村
無駄に広く、一体何のための場所なのだかよく分からない所なのですが、
犬とのお散歩にはいいところです。
湘南国際村
さて、話は変わって本題です。

最近ビックの噛み付きが酷いのです。

先日は旦那がお鼻をカプっと噛まれて、
流血してました。血がピューって。

私も車の中でガブっとやられたし・・・

疲れている時、具合が悪い時にご機嫌ななめになって
ガウガウすることが多いのですが、
年齢が増すごとにその回数が増えてきた気がします。

最近で多いのが、身体に枯れ草が付いてしまって
それを人間が取ろうとすると酷く怒って噛み付きます。

身体をじっくりいじられるのが嫌いなんですよね。

今後、病気や怪我をしたときに、
これでは困ってしまいますよね~

お友達でも同じような事をするコがいたのですが、
いいしつけの先生に出会えて、
今ではすっかりよいコに変身したとか・・・

このガウガウさえなければ、
私としては完璧と言ってもいいくらいよいコだと思うのです。

この悩みはビックを迎えてからすぐに始まったのですが、
今だなんの解決もできていない自分達がとっても情けない。

どうにかしなければ・・・
と言い続けて、もう4年^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

