スポンサーサイト 


長距離お散歩~葉山へ 

先日の貴重な晴れ日。
せっかくなのでマレー・ジュアン親子と一緒に森戸海岸まで長距離お散歩してきました♪
葉山,散歩
途中で海カフェの看板犬ベルちゃんとも偶然再会(*'-'*)!
葉山,散歩

SYUNA&BANI」でお茶を~と思ったら、
先客??
葉山,散歩
ここでも葉山のスタンプーのダイ君と偶然の再会です~(*'-'*)

せっかくなのでみんなで一緒にお茶しました。
葉山,散歩
甘えん坊のマレージュアン親子はママの上で。
葉山,散歩
大きいダイ君は、足下ね。
葉山,散歩

家の大きいビック君は、ダイ君を恐がり終始オドオドしていため写真は無し(;^_^A
ほーんと気が弱いんだから。。。


帰りに葉山マリーナの前を通ったら、逗子&葉山のお友達がたーくさんヽ(=´▽`=)ノ
葉山,散歩
貴重な晴れ日、皆さん思う存分お散歩されてたみたいです。

せっかくなので記念撮影を~と思いましたが、
見事にバラバラ~( ̄▽ ̄;)!!
葉山,散歩
逗子のスーちゃん、ファーファーちゃん、ハニーちゃん。
葉山のココちゃん、カトルちゃん・サンク君親子 の皆さんでした☆


桜の開花情報も発表されて、お花見計画でもたてたいこの頃…
早く暖かくならないかな~
葉山,散歩

おしまい。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ


コメント欄お休みします。
楽しい休日を~♪
関連記事
スポンサーサイト

