スポンサーサイト 


お気に入り♪ 

最近ビックのお気に入りの公園♪

逗子,公園,犬


たくさん遊んできました。

トイプードル

トイプードル
いいお顔が見れたので連れてきてヨカッタ!

トリミングから2ヶ月がたって、
ボチャオのビックです。
トイプードル
目の周りをママカットしたらちょっと変になっちゃいました。

写真写りは悪いのですが、
飼い主としてはこのボサボサ感がたまらなくかわいくて
冬の間はトリミングいらないかな~なんて思ってしまうくらい。

帰りに寄り道して、ほうじ茶のミックスソフト食べました。
トイプードル
ここのは普通のソフトクリームなのですが、
乾燥した外にずっといたので、美味しかった!

海を通ってのんびり帰宅。
トイプードル
なんでもないようで、結構楽しい日常のお散歩なのでした♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

