 


男の料理~ボロネーゼパスタ 

茄子とひき肉が入ったパスタが食べたい!
と言ったら、作ってくれたボロネーゼ。
男の料理
肝心の茄子を買い忘れてしまうというアクシデントが^^;
よくあることです。

もう一枚のお皿は全て私のお手製なのに、
こちらは脇役。
男の料理
このお皿には目もくれず、かわいいミートソースちゃん♪
と言ってパスタをかわいがっていました。

翌日もこの残り物でワンプレートディナー。
男の料理
ここでも主役はあくまでもミートソース。
「ミートソースが美味しいから、ドリアも美味い!」と
とにかく旦那と手柄となっていました。

朝食は愛して止まないパンケーキ。
バンクーバーで買ってきたマイメイプルシロップをかけ、
パパさん朝からご機嫌♪
男の料理
先生のレシピにアレンジを加えたところ
失敗してしまったのですが、なんとかパンケーキの形になりました。
やっぱり料理のセンス無いです(--;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事

