スポンサーサイト 


ダブルドアーズ 

たそがれビック。

七里ヶ浜,ダブルドアーズ,犬


お友達のまあさんがミント君のお見舞いに来るということで、
病院へ行く前に少しだけお会いすることに^^
(ミント君の退院が決まったようです!ほんとにヨカッタ!!)

お迎えに行く途中で富士山がドンっと大きく見え、
海の色もすごくキレイで、
これはまあさんにぜひ見てもらいたいな~!

ということで、
今回は海方面へお誘いしました。

残念ながら富士山は見えなくなっていましたが、
海のブルーがキレイなことに喜んでくれたのでヨカッタ!

七里ヶ浜,ダブルドアーズ

ランチはダブルドアーズで。

七里ヶ浜,ダブルドアーズ

ライム君はお留守番だったから、
ビックは仲間がいなくてちょっとご不満だったかな。

七里ヶ浜,ダブルドアーズ
「ぼくも留守番がよかったかもワン」

まあさんとも、他のお友達とも話していたのですが、
特に遊ばせるわけでもなく、ただカフェへ連れて行ったり
電車に乗せたりするのは飼い主のエゴなのか?
それとも一緒にいられるだけでワンコは嬉しいのか?

たぶん両方とも正解だと思います。我が家の場合ですが。


ファーストキッチンでも海を見ながらプチ休息しました。
七里ヶ浜,ダブルドアーズ
体に悪そうな超キレイ色したクリームソーダ。
薬の味したよ・・・

ここでビックを見た店員さんから
「随分大きいね~!!ほんとにトイなの?!スタンダードじゃないの?!」
久しぶりに聞いたセリフ・・・

スタンプーの赤ちゃん?となら言われたことありますけど、
大袈裟な物言いに笑っちゃいました。

ゴールデンドードルの6ヶ月のワンコちゃんが
ビックのところへ遊びに来てくれました。
七里ヶ浜,ダブルドアーズ
6ヶ月にして30キロの大きい体に、
まだパピーの心を持った、やんちゃでとてもかわいらしいコでした。

飼い主さんに写真を撮る許可を得て、
お名前を呼んだら、私のお膝の上へやってきた!
手だけでも重たいぞー
七里ヶ浜,ダブルドアーズ
下にいるビックのびびりように笑っちゃいましたが
隙あらばお尻の匂いを嗅ぎに行っていたり、
随分接近していました。

並べてみるとビックが超ちっぽけに見えて、
なんか嬉しかったな~♪

青空の下でのんびり過ごした楽しいお昼間でした。
まあさんありがとう!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
futarigurashi88_31_pink_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

