スポンサーサイト 


お友達が遊びにきました 

とってもかわいい元気な女のコが遊びに来てくれました♪

トイプードル

私のところへ何度もピョンピョンやって来て、
甘えてくれたミシェルちゃん

本当は外でランチをする予定だったのですが、
冷蔵庫の中で、私達夫婦では賞味期限内に食べきれない食材を2個も発見し、
急な思いつきで我が家でのランチにお招きしました。
トイプードル
何の買出しもせず、ある物で作ったので足りたかどうか・・・^^;

私が準備している間、
ビックはちゃっかりミシェル家に仲間入りしてました。
トイプードル
重たいのにスミマセン~

その場でできる簡単なデザートも作ろうと思っていたのですが、
足りない材料があって、なんと作れないことが発覚。。。

ミシェル家からお土産をいただいていたので、
おもたせで恐縮ですが~^^;
トイプードル
ラデュレのマカロンとサブレ♪ありがとうとございます。

ミシェルちゃんとビック、とってもいい感じで、
こんなに穏やかに過ごせる女のコは初めてじゃないかな~

ビックの後をついて歩いていたり、
ビックがクンクンしつこくしてもちっとも怒らないし。
ハウスに一緒に入ってイチャイチャしてたり・・・

ミシェルちゃん、心の広い優しいコでした。
きっとご家族からたくさん愛情をもらっているのでしょう。

大きさは違えど、いいコンビだったようです。
トイプードル
「ぼくのハウスに連れ込んだじゃったワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
futarigurashi88_31_pink_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

