スポンサーサイト 


寒中花火大会@江ノ島 

こんな寒い時期に江ノ島で花火大会がありました。

江ノ島花火大会

APECの関係で夏の花火大会の規模が縮小され、
今回の寒中花火大会が実施されたんだとか?
違ってたらゴメンナサイ。

会場は『おでんやSURF』。
江ノ島花火大会
おでんメニューが豊富で店内犬OK、しかもノーリード。
江ノ島花火大会
お寿司もお酒もたくさんあります♪
江ノ島花火大会
女将さん?のご両親も来店してて、
特にパパさん連中は楽しくいろいろお話していたようでした。

花火が大の苦手なビックにはお留守番してもらって、
かわいいワンコ達と一緒に過ごしました。
江ノ島花火大会江ノ島花火大会
江ノ島花火大会江ノ島花火大会

腹ごしらえして、たくさん着込んでいざ花火!!
江ノ島花火大会
3000発の花火が冬の空に打ちあがり、
とってもとってもキレイでした。
江ノ島花火大会
冬は空気が澄んでるから、
夏よりもキレイに見えるかもしれませんね。
江ノ島花火大会
夏のような異常な賑わいはなく、
落ち着いた花火大会だったような気がします。
(上から見た海岸も空いていたように見えました)

おでんやSURFの皆さま、
楽しい会を催してくださってありがとうございました。
とっても楽しく美味しかったです!!

<おまけ>
看板犬サーフ君。
志村動物園見て、ワンワン吠えてました。
江ノ島花火大会
「おでんやSURFは、飼い主と犬以外は立ち入り禁止ワン!」

ビックもたまにテレビに反応することがあります。
ワンコにはどのように見えているのでしょうね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

