 


しつこいです 

ビック家他に行くとこないのー?!
なんて声が聞こえてきそうですが・・・
関口牧場,横須賀
また関口牧場。
だって美味しいんだもん。
一週間に一回は食べないと禁断症状が出ちゃうんだもん。

今回は2週間空いてしまい、
その間クソみたいな(笑)ソフトクリームはいただきましたが、
やっぱりここのは美味しいねー。

このブログを見て、影響されてる友達がいたり。
ソフトクリームの輪が広がってるみたいで嬉しい♪楽しい♪♪

ヤギさんにもご挨拶。
関口牧場,横須賀
チビ達もちょっとずつ成長してます。
関口牧場,横須賀
ビックはヤギさんにまったく興味を示しません。
犬じゃないから友達になれない、って思ってるのかなー。

母ヤギさんはビックが来ると近寄ってきて威嚇します。
関口牧場,横須賀
「ぼくは子持ちの主婦には興味ないワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事

