スポンサーサイト 


銀杏 

南郷公園をお散歩。
南郷公園,葉山
残念ながら銀杏の見頃は過ぎていましたが、
黄色のじゅうたんが見事でした。
南郷公園,葉山
キレイなんだけど、ちょっとクチャイ・・・^^;

紅葉も終わって、本格的に冬が始まりますね~
南郷公園,葉山
踏み心地がいいのか、
ビックは枯れ葉の上を選んでお散歩してました。
南郷公園,葉山
ぼさおマックスのビック。
実物はモサモサしててほんとにかわいいんです。←親ばか発言ですが
南郷公園,葉山
写真で見ると、やっぱりボサボサだな~
よし!来週はトリミングに行こう!

少年野球の試合をやっていて、見入ってしまいました。
南郷公園,葉山
両親が巨人ファンで、
テレビやラジオで野球を押し付けられる生活をしていた反動で
私は野球があまり好きではありません。

でも、少年野球や高校野球は好きです。
若いって青春っていいですよね~♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

