 


おうちご飯 

そこの奥さん。
毎日献立考えるのは苦労しますよね~

最近とっても忙しい日々が続き、
夜のご飯を作るまでに力尽きてしまう感じ・・・
(ガソリン(ビール)を補充しながらがんばってますが^^)

お試しでこんなものを頼んでみました♪
クイックパック
前身は老舗の高級中華料理店だったという、クィックパックのお料理
冷凍食品でも工業製品でもなく、
保存料や着色料も無使用。

レシピと食材が届いて、何も考えずに作るだけ。
面倒な計ったり、切ったりする作業は一切無し!

新鮮な食材なので、届いた翌日までに調理しなければならないのですが、
本格中華を手軽に食べられるのは嬉しい♪

思った以上に簡単で、美味しかったです。
何よりも、なーんも考えずにあっという間に3品できてしまうのが素晴らしい!

クイックパック←コチラです

こちらは更に超手抜きの週末ディナー。
クイックパック
たこ焼きオンリー!
楽しみながら美味しく食べられるから好きです♪
またみんなでワイワイやりたいなー

お家ご飯でした。
逗子海岸,夕焼け
この冬一番の夕暮。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事

