スポンサーサイト 


めでたい日? 

お気づきの方もいるかと思いますが、
モバイルブログを始めました♪

右のバー⇒のところにありますので
よかったらこちらも覗きに来てくださいね!

管理画面のこととか、いまいちよく分かってないのですが、
ちょっとした空き時間にちょろっと携帯電話から更新できて楽しいです♪
七里ヶ浜
内容とは関係のない写真です。

今年もあとわずかですね。

去年の今頃はいろいろ目標をたてましたが、
達成率は50%くらいかな~

吐き気がするほど、思い悩むことが多い一年でした。


私今日お誕生日なんです。

だからといって、今日はビックのトリミングへ行くくらいで、
特に何をするわけでもないのですが・・・
床のワックスがけでもしようかな~

この12月というのは忙しないけど、
クリスマスまでの街並みとかキレイだし結構好きな時期でした。

でも今年はそうでもなく、焦る気持ちの方が大きいです。
いろいろな意味で焦るお年頃になってきたのかな~

チビツリーを出しました。悲しいくらいショボイです・・・
クリスマス
いつか、大きな大きなツリーを我が家に置くのが夢です。
ビックがいたずらしそうだから当分叶わぬ夢ですが。

パパの趣味でモダンな雰囲気の家具が多く
あまり私の趣向のない我が家ですが、
唯一私が適当に並べただけの空間があります。
クリスマス
ここにもクリスマスをプラスしました。
ただなんとなくあるものを置いているだけなのに、
なーんか和むんですよね、↑ここ。
和室だからっていうのもあるのかもしれないです。

脈絡のないブログになってしまいましたが、
今日はこれでおしまいです。
トイプードル
「後ろの悪趣味な布はやめて欲しいワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

