スポンサーサイト 


横浜ベイサイドマリーナ 

よく晴れた週末、
横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました♪

横浜ベイサイドマリーナ


どこへ行っても、
ソフトクリームを探してしまう病にかかっています。
横浜ベイサイドマリーナ
いつも食べてるこの物体に、
ビックは大変興味があるようです。
横浜ベイサイドマリーナ
「最近ママは酒よりコレが好きみたいワン」

久しぶりの家族水入らずのお出掛けで、
ビックも嬉しそうなお顔をしていました。
横浜ベイサイドマリーナ
ここのところお留守番が多かったので、
この日も諦めていた様子のビックでしたが
うんち袋の用意をした瞬間!
自分も一緒に行けることが分かったようで大はしゃぎ。
横浜ベイサイドマリーナ
「結局ママの買い物の付き合いだったワン~」

私が買出ししている間に、
テンちゃんというトイプーの飼い主さんに
お声をかけていただいたそうです。

このブログを読んでくださってるとのことで
ありがとうございます!
ビックにも優しくしてくださったようで・・・
またどこかでお会いできると嬉しいです♪
横浜ベイサイドマリーナ
ここにビックを連れて来たのは初めてだったのですが、
お買い物もお散歩も楽しめていいですね♪

贅沢を言うなら、室内ワンコOKの飲食店があるとありがたいのにな~
知らないだけであるのかな?

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

