 


サラマンジェとクイックパック 

お友達のご家族に近所の美味しいお店へ連れていってもらいました♪

サラマンジェ葉山のランチ。
お上品なシンプルなお味でとても美味しかった~
サラマンジェ葉山
テラス席はワンコもOKなので、今度ビックと一緒に行きたいな♪


今週もクイックパックのお料理を頼んでみました。
クイックパック
切れてる材料を調理したり、キャベツに具を包んだり、
約30分で完成!

今回も美味しくいただきました。
クイックパック

お料理がんばって!とお友達から素敵なエプロンを
誕生日プレゼントにいただきました。
blog10-12-11-8.jpg
嬉しい~~♪どうもありがとー!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事

