スポンサーサイト 


かねよ食堂 

関口のソフトクリームにふられてしまい、
しばらく途方にくれていたのですが
気を取り直して、サーフママの運転でブーンっとドライブ♪

かねよ食堂,走水,横須賀

かねよ食堂です。
かねよ食堂
前にこちらのスタッフの方がお料理教室にいらしたことがあって、
先生からもお話を伺い、ずっと来てみたかったんです。
かねよ食堂
店内のお写真これしかありませんが、
独特な雰囲気のある店内。
かねよ食堂
「近かったら飲みに来たいねー」とか
「飲まない人が1人いると車で来れていいよねー」とか
「やっぱり飲むなら近場がいいよね」とか、
やたらお酒を飲む話が多かったり・・・

日が暮れてきたのもあるのでしょうけど、
お酒が恋しくなるお店でした。(電車だったら確実に飲んでます)
かねよ食堂
久しぶりのサーフママとの健全デート、
いろんなお話もできてとっても楽しかったです♪

サーフママ、たくさん運転してくれてありがとうございました!
たまにはこんなデートもいいですね^^
かねよ食堂
「珍しく早く帰ってこれたワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

