スポンサーサイト 


お料理教室~クリスマスのお料理 

遂に!
遂に!!
この日が来ました!!!

夢にまで見たあのお料理!
クリスマスのお料理
誰でも一度は憧れますよね、鶏の丸焼き。

前から友達と一緒にやろうね~と話していたのに、
一度も実現することなく、やっとこの時がきました。

取り分ける際のコツも教えていただきました。
前にオーちゃんのお誕生日会のとき、かなり手こずりましたからね~

ローストチキンの他に、カナッペを3種類に
チョコレートのパルフェグラッセを教えていただきました。
カナッペチキンのロースト
blog10-12-11-5.jpg
ローストチキンはしっとりジューシーでほーんと美味しかったです。
デザートと一緒に美味しいお茶もいただいて、とっても満足!

先生のやり方を忘れる前に実践してみなければ!!

注文していた焼き菓子とシュトーレン♪
blog10-12-11-6.jpg
1人でちびちび楽しみました♪♪
blog10-12-11-7.jpg
クリスマスももうすぐですな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

