スポンサーサイト 


日影茶屋のお餅つき 

日影茶屋のお餅つきに行ってきました♪
日影茶屋
たくさんの人で賑わっていて、
お餅は待ち時間1時間って!!
ディズニーランドのアトラクションかっていう^^;
日影茶屋
並びましたよ。
お餅好きなんで・・・

並んでる間にも、生ビールに甘酒、お好み焼きや焼きそば
などなど誘惑がたくさん!!

↑まんまと罠にはまり、全部買っちゃいました^^;
日影茶屋
お餅は待っただけあって、美味しかった!!

お祭りの雰囲気とか好きなので、
待ち時間もウキウキ楽しかったです♪

今日の写真は旦那のiphoneで撮ってもらいました。
画像キレイなんですね~!

私はドコモなので、夫婦で違う携帯会社。
これって不経済なのかな~
でも最初からドコモなので、ソフトバンクには抵抗が・・・
旦那とタダ友になったところで、電話しないし。

ポケベル⇒PHS⇒携帯電話と、
便利になったものですよね。

学生の頃は友達や彼氏に電話するのに、
長ーいコード(←1階から2階まで届いちゃう)の電話機抱えて部屋に閉じこもり
よく怒られたものです。

よく分からないブログになってしまいましたね^^;
よい週末をお過ごしください!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

