スポンサーサイト 


おうちご飯 

逗子湾に虹が出ました!
逗子海岸,虹
窓際にパソコンが置いてあって、
そこでブログを徘徊したり、お仕事したりしているのですが、
一息しようとパソコンから目を離してビックリ!↓焦って撮ったので設定がおかしい。
逗子海岸,虹
すぐ消えてしまって、ほんの一瞬の出来事でしたが
ハッピーな気持ちになりました。


さてさて、
週に一度の大量買いした食材が底をついてきたある週末。

激安お肉を冷凍しておいたことを思い出し、
旦那に焼いてもらいました♪
野菜も残り物をかき集めて・・・
ステーキ
この牛肉、確か398円だったんですよ~♪

塩をつけ過ぎたらしく、ちょっとしょっぱいステーキでしたが、
まあ激安肉ですので許すとしましょう^^


平日の一日はクイックパックをまた頼んでみました。
クイックパック
中華飯に肉詰めピーマンのフカヒレソースかけ、五目ワンタンスープ。

中華って2人前を作るとなると
材料が余ってしまったり結構難しいんですよね。(そう思うのは私だけかもしれませんが)

週に一度の楽チン日。
美味しくいただきました。
クイックパック

近頃お料理熱が冷め気味です・・・。

週末の分はまとめ買いはせず、
食べたいものをその日に買いに行くようにしているのですが、
ここのところ休みの日にスーパーへ行くのが面倒で、
あるもので済ましてしまっています。

うちの旦那は、なぜかスーパーへ行くと胃痛を起こすので、
休みの日に夫婦仲良くお買い物♪が
できないというのも理由の一つかな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

