 


日常 

寒くなってきてから、
ビックはこのアディダススーツが制服のようになっています。
トイプードル,ブログ
前にもこちらに載せましたが、
タオルで拭くと怒ることがあるので、
なるべく体を汚さぬようフルスーツがいいのです。

最近はまた忙しい日々が日々が始まり、
朝起きて、家の用事をして、パソコンにへばりついてから
夕方のお散歩へ行くまでの時間はあっという間です。

それなのに、クッキーが食べたくなって
家にある材料でできるレシピを調べて作っちゃいました。
チョコクッキー
とっても簡単で、思ったよりも美味しくできました。
が、食べ過ぎて胸焼けが・・・^^;

甘いものはもともとそんなに得意ではなかったので、
体が慣れていないようです。
(単なる食べ過ぎかもしれませんが^^;)

暗くなる直前の空の色、キレイです。
逗子海岸
冬の散歩は寒くて億劫だけど、
こんな景色が見れるから、出掛けてきてヨカッタと思えます。
逗子海岸
毎日外へ出る機会を与えてくれるビックには感謝です☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事

