スポンサーサイト 


男の料理とコラボ 

昨日に続きご飯ネタです。

我が家は男の料理といっても
だいたいパスタのみですので、私のお料理とのコラボがほとんど。

私は教室で習ったばかりのカナッペを作りました。
男の料理
でも、主役は男の料理!(ということにしておかないとね。)
男の料理
魚介の旨みたっぷりのペスカトーレ!

鯛にイカにアサリが入った、贅沢パスタでした。
パパさんの腕に(笑)この材料が入れば、
美味しくないわけがないですね~

人が一生懸命作ってくれたご飯は本当に美味しいですし、
ありがたいものです。

一緒に台所に立って、誰かと料理するというのも楽しいひと時です。


こちらは平日のおうちご飯。
実はインフルエンザ真っ只中のご飯なのですが、
クイックパックのお料理の日だったので、とっても助かっちゃいました!!
男の料理
海鮮春巻き、五目焼きビーフン、具沢山のおこげスープ。

自分は体調も悪く(食欲はあったけど)、
おかゆとか食べられれば何でもよかったのですが、
家族には美味しいご飯を食べさせてあげたかったので、
ほんとに助かりました。
クイックパック

クリスマスが終わって、
いよいよ本格的に年末ムードですね!

大掃除に、年賀状に・・・仕事も終わってないし(泣)
年末って嫌いです。
早く新年にならないかな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

