スポンサーサイト 


クリスマスパーティ☆ 

お友達がクリスマスパーティを開催してくれました♪
トイプードル,クリスマス会
素敵な自宅に招いてくれたここあちゃん。
クリスマス会
サンタ帽を被ってかわいかったです^^

この日は女子会!
クリスマス会
美味しいシャンパンで乾杯しました♪

お料理上手なここあママさんの
おしゃれなお料理もどんどん出てきました。
クリスマス会
お忙しいのに、準備していただいてありがとうございます!
写真は無いのですが、激ウマの唐揚げもありました~
美味しくて、ほとんど1人で食べてしまいました。
後からお聞きしたら、ちょっとした隠し技があったみたい☆

ワンコ達も一緒です。
クリスマス会クリスマス会
クリスマス会クリスマス会
ビックはツリーへのいたずらが恐くて、
ずっとリード装着だったのですが、イイコにしていてくれました。

るぱん君が少し前にお誕生日だったので、
サプライズでお祝いしました♪
クリスマス会
るぱんママさんだけなく、
ワンコ達も美味しい楽しみがあって喜んでいた様子。

私にもサプライズがあったんです~
クリスマス会
甘いものがそんなに好きではない、という理由で
お誕生日で毎回ケーキを食べるわけではないんです。

今年もケーキ無しの誕生日だったので、なんかすごく嬉しかったです!!
皆さんありがとうございました!

こんな素敵な会を催してくれたここあ家に感謝です。
年末のお忙しい時にありがとうございました。

ご一緒してくれた皆さん、
来年も仲良くしてくださいね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

