スポンサーサイト 


葉山公園 

澄み渡った空が広がる、暖かい冬の午後。

葉山公園

葉山公園で、
この素晴らしい景色を楽しんできました。
葉山公園
ワンコも嬉しいお散歩日和♪
葉山公園
インフルエンザが治まったばかりだったので、
この暖かい日に、完全防寒着にサングラスとマスクという
怪しい人物になっていたところ、
警察の方にジロ~と見つめられてしまいました^^;
葉山公園
この空気を吸って、よい気をもらえたようです!
これで元気になれるって思いましたよ。
葉山公園
ビックも一緒にお布団で過ごす日々だったので、
いい気分転換になったようでした。
葉山公園
「ママは違う気分転換もしたんだワン↓」

関口牧場にも行っちゃいました♪
葉山公園
キャロット味。(いつもの人じゃなくて、巻きに若干不満あり)

正直「ソフトクリームに、ニ、ニンジンですか?^^;」って思いましたが、
初めてのフレーバーなので頼んでみました。
子供達はみんな普通のバニラにしてました。やっぱニンジン苦手よね~

先日のキンカンといい、変り種が続いてます。
もっとこう普通~~のが食べたいんですけどー!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

