スポンサーサイト 


おまけ 

葉山公園
昨日のおまけです~
葉山公園
お散歩していたら、一羽のサギ?がおりました。
葉山公園
この鳥さんの1m先にはお魚の大群がいて、
それを狙っている様子・・・
葉山公園
「エイ!」
葉山公園
失敗・・・

何百匹の魚の群れなのに捕れ損ねるなんて・・・
この後何度かチャレンジしていましたが、
ちっとも捕れていませんでした。

そんなんで野生の鳥やっていけるのでしょうか?

葉山公園
「もっとこう~ガプってやらなくちゃダメだワン!」

ビックの犬歯が大きくなっていると旦那が言っていました。
日頃私たちに噛み付いているので、
発達してきているんだったりして・・・コワッ^^;

葉山公園
おまけ記事でした。

さてさて、今年も残りあとわずか。
まだアップしたいクリスマス&忘年会の記事とかあるのですが、
それはまた来年になりそうです。

なんだかんだ言っても今年も旦那とビックと、
幸せな日々を過ごすことができました。

周りの大切なお友達の存在にも励まされたりもしました。
(私が勝手に思っているだけですので、友達は?だと思いますが^^;)

来年も穏かに幸せな日々を過ごせたらな~と思います。
老人みたいですが、これが一番の願いです。

来年の目標を小さく一つだけたてました。
ここには載せられませんが、がんばろーっと。

このブログを読んでくださっている皆さん、
今年もどうもありがとうございました。

自己満足のくだらない内容のブログですが、
来年もボチボチ更新していくつもりですので、
よろしくお願いいたします!!

よい年末年始をお過ごし下さい。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

