スポンサーサイト 


クリスマスのお家ご飯 

メリークリスマス^^♪

我が家は今日お出掛けなので、
23日にクリスマスディナーをしちゃいました。
クリスマスメニュー,ローストチキン
憧れのローストチキン!
ついに我が家でも焼く日が来ました!!

遂に私もここまできたか・・・という感じです(笑)
クリスマスメニュー,ローストチキン
中の詰め物も美味しくできました。
旦那も「鶏のささみでこんなに美味しいと思ったのは初めて」と絶賛でした。

作るのはいいんだけど、取り分けがやっぱり苦手です。
取り分けた私自身は汗だくのグシャグシャで、
優雅なディナーどころじゃなかったです^^;

ヨーロッパ(?)ではこの作業は全て男性の仕事だと
先生がおっしゃっていました。(作るのもそうなんだとか?イイナー!)
まさに仰るとおりで、これは結構な大仕事ですね~

スマートにササっとお取り分けして、
お客さまを持て成すのはまだ先のようです。

葉山
この日は夕焼けがとってもキレイでした。
葉山
ビックの毛も夕焼け色に染まってます。
葉山
寒いのに、インフル明けなのに、日が落ちるまで粘りました。

その間、ビックの初めてのお散歩デビューは確かこの時期だったね~
太陽の感じがまさにこんな感じだった~なんて話していました。
葉山
よいクリスマスをお過ごしください☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

