スポンサーサイト 


クリスマス&忘年会♪ 

ビック家、本日から通常営業です。

年末から年始にかけて、
出掛けている以外はほとんど台所にいたような気がします。

正月ボケもそんなに無さそうだし、
今日からビシっとがんばらないと!
ビックは相変わらずゴロゴロしてますけどね~


去年の暮れに、いつものメンバーとのX'mas&忘年会がありました♪

トイプードル,クリスマス会


私は少し早めに行って、お料理の手伝いをさせてもらいました。

会場はムック家!
トイプードル,クリスマス会
「久しぶりにお邪魔するワン~」

私はカナッペとグラタンを担当していたのですが、
カナッペに大事な大事なアンチョビを入れるのを忘れていました・・・

食べて気付けばいいのに、
追加でまた同じように作っていましたから^^;

インフル明けということで、お許しくださいね。
トイプードル,クリスマス会
まさこさんも病み上がりだったのに、
いろいろ準備ありがとうございました~!
さすがにどれも美味しくて、みんなにも大好評でした♪

そうそう。
去年の暮れにかかったインフルエンザ、私だけではなくて
まさこさんにサーフママも仲良く一緒にかかっていたんです。

症状や熱の高さまで一緒で、ほぼ同時期に回復。
この会にみんな揃って参加することができ、ほんとによかったです^^

仲良しワンコ達。
トイプードル,クリスマス会
↑サーフ君の着ているマツコデ~のような衣装はオーちゃんの。
すごい派手でビックリ!!


ワンコ達は慣れ親しんだメンバーですので、
飼い主が楽しんでいる間、ワンコもそれぞれ勝手に楽しんでいたようです。

人間用ケーキもあって、
ノエルママ、まさこさん、私のお誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました!
トイプードル
皆さんありがとうございました♪

別でまた紹介したいのですが、
ワンコ達には素敵なお揃いのシャツをいただきました!!

最高のクリスマスプレゼントですね~^^
トイプードル
たくさん笑って、とってもいい忘年会となったのでした。

皆さんどうもありがとうございました。
今年もたくさん笑いましょう!!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

