スポンサーサイト 


おうちご飯 

去年のお家ご飯なのですが、
おうちご飯
お友達から教えてもらったお料理♪

リゾットと一緒にいただきました。
おうちご飯
インフル気味だったので、ゆるめのリゾットです。
(食欲があるインフルでしたので、
食べて寝るの繰り返しの日々でした^^;)

これは正月休み中のお家ご飯。
blog11-1-8-4.jpg
スーパーで買おうと思っていたパンが品切れだったので、
新年早々お家でせっせと焼きました。

いただいたカリフラワーやキャベツ、
残り物のキノコを片付けるためのメニュー。
blog11-1-8-5.jpg
クリスマスに残った鶏ガラでフォンを作ってあったので
それを使ったらコクが出て美味しくできました^^

休み中はよく食べました!!特にお餅!
まだたくさん残っているので、
あんころ餅にしたり、けんちん汁に入れたりして食べてます。

これだから冬は太りますね~

こちらは季節に関係なく、いつでもぽっちゃり王子。
トイプードル
「今年の目標は目指せ6キロ台だワン!」←ぜったい無理。

お医者さんから「もうストップさせましょう」と
言われた体重から少しずつオーバーしてきてます。
年々代謝が落ちてるのでしょうか・・・。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

