スポンサーサイト 


年越し 

去年の大晦日は、江ノ島が見える場所で過ごしました。

トイプードル,ブログ


江ノ島といえば、サーフ家。
トイプードル,ブログ
去年も年末にお邪魔したのですが、
今年もまた一緒に過ごさせてもらいました。

紅白を見ながら、それぞれが持ち寄ったご飯で乾杯♪
トイプードル,ブログ
私はマイブームの鶏の丸焼きを持参しました。

この日の私の頭はチキンでいっぱいで、
ワインを忘れてしまったりという失態も・・・
単細胞なんです。

ムック君はチキンの誘惑にも負けず、
お利口さんにしていました。
トイプードル,ブログ
ビックはサーフパパさんにいじられて嬉しそう?
トイプードル,ブログ
「やめてワン~~」

紅白見ながらある人のワンマンショーがあったり、
たくさん笑った楽しい年越しでした。

新年を迎えてすぐに近所にお参りへ。
トイプードル,ブログ
犬達はゴーンゴーンと鳴り響く除夜の鐘の音に怯えていました。

続きます。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

