 


初日の出 

大晦日の夜は遅くまで盛り上がり、
暴飲暴食の末布団に入って気絶。
気がつくと外にはたくさんの人がワイワイガヤガヤ・・・
トイプードル,ブログ
みんな早起きして偉いな~~

天気予報では怪しかったけど、
今年も素晴らしい初日の出!
トイプードル,ブログ
いい一年にするぞ!心の中でつぶやきました。

朝ご飯はサーフママがおせちとお雑煮を用意してくれました~
トイプードル,ブログ
私たちがゴロゴロしている間、
新年早々台所に立って作ってくれたお雑煮、
美味しくて温かくて心にしみました。

今年も家族と友達とワンコと一緒に、
楽しい一年が過ごせるとイイナ。..。.:*・゚
トイプードル,ブログ
「サーフ家ありがとワン!」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事

