スポンサーサイト 


元旦初日の入り 

先週から上腕二頭筋が痛んで、右腕が上がりません。

気の治療を求めていつもの整体へ行ってきたのですが、
「もう気はやめました」って・・・

ついこの間まで私をあれだけ気で攻めていたのに~^^;

そんな先生からは科学に基づいた治療をしていただきました。

まだ痛みは随分あるのですが
安静にしているということで、
時が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。

食器を取ったり、洗濯物を干したり、掃除機かけたり、
当たり前だけど結構腕って上げるんですね~

不便な日々を過ごしているこの頃です。


さてさて、元旦の日。
逗子海岸はたくさんの人で賑わっていました。

逗子海岸


皆さんの目的はコレ↓
逗子海岸
2011年最初の日の入りを拝みにきたようです。

雲が多めでしたが空がピンク色に染まって
キレイな夕暮でした。
逗子海岸
何度見ても飽きないここからの景色。
今年もここでたくさんお散歩しなくちゃね。
blog11-1-8-6.jpg
「汚くなるからって、海岸には最近連れてきてくれないんだワン」

一時タオルが苦手になったため、
なるべく汚れないお散歩コースを歩いていましたが、
もうタオル解禁になったから、大丈夫!!
(タオル嫌い事件、なんだったんでしょうね~)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

