スポンサーサイト 


たまには女好き 

ある日のお散歩。

逗子海岸,トイプードル


鬼嫁サプリちゃんの隣犬、クルーちゃん(♂)に会いました。
何やらひどく興奮中・・・
逗子海岸,トイプードル
まだ9ヶ月のクルーちゃん、
ビックと一緒にお相撲とったりするのに、この日は目もくれず。
どうしたのでしょう・・・

そしたらビックまで!
逗子海岸,トイプードル
お得意のちょーだいちょーだいポーズ。

共通の目当てはシュナウザーのかわいこちゃんだったようです。
逗子海岸,トイプードル
いつも女より男子派のビックなのにオカシイな~と思っていたら、
このかわいこちゃん、シーズン中とのことでした。

納得。

ビックは去勢をしていない男の子ですので、
いろいろ面倒なことが多いですが、
女のワンコちゃんの飼い主さんも大変なことってあるのでしょうね。
逗子海岸,トイプードル
寒かったけれど、穏かな休日の夕方。
久々に目がハートになってしまったビックを引きずって
お家へ帰りました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

