スポンサーサイト 


森戸神社 

今年初の葉山方面へお散歩。
森戸神社
正月気分が残ってるようで、
凧揚げをしている子供達がたくさんいました。
森戸神社
みんな大好きあんぱんまん。
子供達はなぜあんなにも惹かれるのでしょうね~

サメが打ちあげられていて、
写真を撮ってたらビックがご挨拶してました^^;
森戸神社
「ぼくビックワン~」

目的の森戸神社へ到着♪
森戸神社
年始にいつもは鶴岡八幡宮へ行くのですが、
まだ大混雑だろうし、
家から近い神様の方がご利益あるのかな~なんて
都合のいい考えで、今年はこちらに来てみました。

御札が安くてビックリ。
たぶん鶴岡八幡宮の1/3の値段。
この差はなんなのでしょうね~
森戸神社
少し遊ばせたかったのですが、
人やワンコもたくさんいたので、ただのんびり過ごすしかないビック。
森戸神社
「走りたかったワン・・・」

スタバで茶をしばき、夕暮れの中仲良く帰りました。
森戸神社
かわいい三日月が出た頃には結構寒くなってきて、
足にしもやけできました。
森戸神社
親指かゆーい!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

