 


男の料理~サーモンのパスタ 

今年初の男の料理!

サーモンのクリームパスタでした。
男の料理
買出しに行ったスーパーで「もう一品何にする~?」と話していたら、
嬉しそうに牛肉コーナーでステーキ肉を見つめる旦那。

クリームパスタにステーキはヘビーだな・・・と思ったのですが、
お肉は旦那が焼いてくれるからまあいっか♪と。
男の人はお肉好きですね~(この後胃薬飲んでたみたいだけど^^;)

別の日は残り物ディナー♪
男の料理
クリームシチューの残りをドリアに。
だいぶ前から冷凍してあったトマトソースが
そろそろヤバイと思いピザにしました。

どちらのご飯も見ただけで体重が増えそうなメニューです^^;
男の料理
お家ご飯でした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事

